今日はお家で(休憩中

気が付いたら右手にニッパーを握りしめていた。何を言っているかわかr
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ リンクについてのガイドラインTOPお知らせ。 ≫ リンクについてのガイドライン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンクについてのガイドライン

当ブログのリンクに関するガイドラインがちょっぴり新しくなりました。


1.トップページに限りリンクフリーです。


どなたでも自由にリンクしていただいて構いませんが
画像への直接リンクはご遠慮ください。
っていうか直リンされると雨音、本気でぷんすかだからね!いじわるするからね!

※該当記事へのリンクはトップページも合わせてご紹介いただければ幸いです。

※リンクの報告は必要ございません。
※更新チェッカーのみ掲載される方はお声がけください。




2.転載禁止


無断転載は遠慮してもらえると嬉しい。
どうしても無断転載したいなら、一声かけたらいよね。
そしたら「無断」にならないもんね!
うはwwwオレ、天才wwwww(転載とかけています(*ノ▽ノ)



3.当ブログとの相互リンクガイドライン

・プラモデル関連もしくは雨音が食いつきそうなネタを扱っていること
・カレカノ、配偶者及び扶養家族ネタが頻繁に登場しないこと
・気が長いこと
・日本語が通じること
・政治と宗教と野球ネタに配慮していること
・たまには雨音ブログを見てくれること(*ノ▽ノ)

上記に該当される方で相互リンクの申し出がございましたら
当ブログ内のコンテンツ「リンク(更新日順)」へ追加させて頂きます

「リンク(仲良くなった順」は雨音の人見知りが外れた頃に追加されるシステムです



Q.どして、カレカノネタがNGなの?
A.雨音一応、「ネ喪女」設定なので、幸せが溢れ出てるブログを
見続けてたらスリップダメージ入って死んじゃう(T△T)



Q.相互リンクしたけど、雨音さんコメント付けてくれませんね。口調も違うし。

A.(以前よりブログの存在を知っている場合)相互リンクの有無で
雨音があなたのブログを見に行く回数が劇的に変わると言うことはありません。

相互リンクしたことによりコメント投稿を約束するものでもありません。

雨音、コメント付けるのあんまり得意じゃないし
コメント付けたり付けられたりしたいからリンクする訳でもないのです。

そして、こんな口調じゃぁ流石に失礼なので
お友達のサイトにコメント付けるときは、なるべく失礼のないように
気をつけているよ。




Qいつも書き込みしてるサイトもあるじゃないですか!
A.アレは雨音にとってドストライクなブログなので自分でもどうにもならない。
にぃは限りなく身内なので全てにおいて完全に別枠



Q.ガイドライン満たしてるし、コメントの件は了承出来るので
相互リンク申請します^^


A.ありがとありがと♪嬉しいよ。
「ガイドライン見たよ!相互リンクしてやってもええで?」って
お声掛け下さいですよ♪

----
主な変更点

1.トップページに限りリンクフリーになりました
2.転載禁止項目が増えました
3.コメントに関するガイドラインがちょびっと変わりました

後はだいたい今までとおんなじです♪
関連記事
スポンサーサイト
お知らせ。 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
なんとかギリギリセーフっぽくて一安心w
はいぐーしゃ出ないし、コメントの強要もして…
…ないよね? よね?! よね!

でももうこれからは、プラ板パイセン向かって
「ここはこうしたらいいよ^^」
なんて書けなくなっちゃったなぁw

目指せ!高みを!!
掴め!栄光を!!
2016年02月13日(Sat)
No title
編集
正直な所、私が見やすいからリンクしたいのであって
こんな悩むなら完全に本末転倒なんだよね。

>はいぐーしゃ出ないし、コメントの強要もして…

配偶者ネタ云々というより
雨音がプラモ関連のブログと繋がりたいって事なの。

今の所、私はカレカノや育児ネタ等、生活臭漂う日記ブログに興味が持てないのです。



伝えたい時に伝えたい事をコメントするんじゃダメなのかなって思ってしまう。

雨音、Kobarutoにぃやんにあんなに世話になってるのに
5回に1回くらいしかコメってないで!!
…ごめん。嘘ゆった。10回に1回くらいだった(*ノ▽ノ)


でも、リンクしてるとみんなのブログを見に行くの楽になるから
よかったらリンクお願いします(綺麗に締めました♪
2016年02月13日(Sat)
りんく(ゼルダ違い
編集
しっかり紹介アナウンス書いてるのに、勝手にやふ知恵にリンク貼られてる私が通ります(←

私がトップページに告知しなければリンク貼ってみて良いのかなぁ。
こっそり追加なら大事件(?)には発展しないと多分思うんですけど…ということで、忘れた頃にブックマーク追加しといてもいいですかー?
難しいところなので、こっそりお返事くださってもいいんだからねっ。
配信はじめたりご紹介くださったりで、多いとIP数500PV数2000ほどで私もびびりちゅう、ちょっと困り中?(笑)
2016年02月13日(Sat)
No title
編集
こんばんは(^^)/

トップページ、、、リンク貼らしてもっていいですか?
あ、、、RSSリーダー(更新チェッカー)にはかけない方が良いですか?
これだと最新記事にリンクしちゃいますもんね!!
もしO.Kならお知らせ下さい。
これに入れてると、更新に気付きやすいので、、(^^)

相互リンクは、、、諦めますです・・Σ(´∀`;)ww
多分にガイドラインを、、、、ね(汗)


2016年02月13日(Sat)
No title
編集
>アスカさん
ありがとうございます。よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



>とみー
ありがとうございます。更新チェッカーもOKでございます。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

※記事は更新チェックのみ収集してるリンクサイトは
連絡先の記載がない場合が多いので書きました。

>相互リンクは、、、諦めますです・・Σ(´∀`;)ww
多分にガイドラインを、、、、ね(汗)

ガイドライン満たしてるので相互リンク申請しよう!と思われた時は
お気軽にご連絡くださいませ

2016年02月13日(Sat)
こんばんはw
編集
ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
たまに家の記事出してる。。。

どーしよどーしよ、リンク切られるぅー(@_@;)

そんな記事の時はスルーしてください。

コメントは出来る時、したい時でいいと思います。
僕も毎回コメしてないし。
m(o´・ω・`o)mペコリン

改めて今後もよろしくです(^^)/

ああそうそう、まだ先の話ですが(秋以降になるかも)、落ち着いたらFSS関係のプラモも少しずつ作るので見てやってくださいねw
1/144レッドミラージュあたりかな。
先日1/100シュペルターも手に入れたしwww
2016年02月13日(Sat)
No title
編集
連コメ申し訳ない(;´∀`)

ありがとうございます。

おお!
相互リンク、、、、お願いしたいです(←はや!(笑))

改めて、、、よろしくお願いします(^^)/
2016年02月13日(Sat)
No title
編集
>Kobaruto兄ぃやん
ちょっtΣ('□'*
むしろもっと嫁を登場させて欲しい!!
そしてワカサギ釣りに行って欲しい!!!(*ノ▽ノ)ハァハァ
って、思ってるなんてとても言えない。
が、ガンプラブログだから言えない(*ノ▽ノ)

って、Kobaruto兄ぃやんMH作るの??作っちゃうの???
わぁぁああ♪♪♪♪わぁああああああああ♪♪♪

雨音、今秋までは何があってもブログ続ける事にする(決定
楽しみにしているのでこれからも一つよろしくお願いします。




>とみー

雨音ブログの相互リンクにそれほど価値があるとは思えないけれど
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

本文にもありますがコメントは少ないです。申し訳ありませんです。
ご理解いただけると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

2016年02月13日(Sat)
No title
編集
コメントの有無は気にしませんので大丈夫ですよ(^^)/
※リコメ不要で~すww
2016年02月14日(Sun)
プレミアム バンダイ














非公開コメントにする
プレミアム バンダイ
検索フォーム
プロフィール

雨音(あまおと)

Author:雨音(あまおと)
ガンプラ作ってみようかな。という軽い気持ちで始めてしまったガチ初心者ですが、女子ではありません。当然、モケジョでもありません。あしからず。

好きなものとか気になる事を書いています。

※出典の記載があるものと、プラモの制作日記意外はわりとネタです。あまり本気にしないでね。

◇ガンプラ歴
 2014年11月に素組みデビュー
 ・ハイゴッグ(2014/11)
 ・ケンプファー(2014/12)
 ・グフ・カスタム(2015/1)
 ・ジュアッグ(2015/1)
 ・ダンボー・ミニ(2015/2)
 ・ガザC(ハマーン機)(2015/3)
 ・ジムスナイパーK9(2015/4)
 ・ゾゴック(2015/4)
 ・リックドム(2015/7)
 ・ガンダムREVIVE(2015/8)
 ・νガンダム(2016/1)
 ・プチッガイ(2016/1)
 ・スクラッチびるど(2016/)
◇好きなMS
 ・えへへ♪

◇リンクについて
 ・ガイドライン

カウンター
モーターヘッド









wave 1/144







雨音の秘密通信
拍手のコメント一覧(閲覧専用)
拍手コメントを一挙に見る事ができる秘密のページです。
クラスのみんなには内緒だよ☆

※ここからの「コメント」投稿は該当記事が解らなくて雨音あぅあぅ(T△T)なのでご遠慮頂ければ幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
Amazon.co.jpアソシエイト
  まとめ
