今日はお家で(休憩中

気が付いたら右手にニッパーを握りしめていた。何を言っているかわかr
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ かみんぐあうとTOPガンプラ以外の何か。 ≫ かみんぐあうと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かみんぐあうと

ブログの方向性も、ガンプラも決まっていない雨音ですが
今日はちょっとカミングアウトしたい事がありますよ。

恥ずかしいのでたたみます


実は雨音、ガンプラ初心者なのですが、ガンダム初心者ではありません。
Zガンダムとか逆シャアをちょっとだけ知ってるんです(えっへん

好きなMSの中にキュベレイがあります。

じゃぁ次回作はキュベレイでええやん?
ってなると思うのですが、ならないのです

だってね、だってね、

好き過ぎて作れないんです(*ノ▽ノ)ハァハァ

そして雨音が好きなキュベレイはキュベレイだけどキュベレイじゃないんです。

ガンダム上級者さんに今更こんな説明は不必要だとは思うのですが
↓はキュベレイのデザイン画。
g20141125-01.jpg

カッコ良すぎてため息でちゃう。
この画像だけで ご飯3杯は食べれるよ!

どうやれば永野くん(デザインした人)のキュベレイが作れるの?
今の雨音には全く見当がつきません。

なのでキュベレイを作る事ができないのです。
つまり、永野信者なのです。

っていうか本当は信者やめたいです(T△T)

もぅあんな男には付いていけない!
あんなヤツについていっても あたしは幸せにはなれないよヽ(≧□≦)ノ
頭では解っているのに体がびくんびくん(ry

※永野くんとはマンガ連載してる途中で6年も休載して60分のアニメを作成、マンガ再開時にロボットの見た目(と名前)が以前とは似ても似つかぬモノに変わってしまった恐ろしいメカデザイナー兼漫画家兼ベーシスト兼川村万梨阿の旦那さん。まじでおにちく


と、言うような事を熱く語って引かれてないかな。大丈夫かな。

つまり何が言いたいかと言うと
IMS 1/100 L.E.D.MIRAGEはかっこいい。
いつか、何年かかっても 私も作れるようになりt・・・

g20141125-02.jpg



無理だわw
g20141128-001.jpg
出典



関連記事

Comment

No title
編集
永野護ファンでしたか。
別にたたまなくても良いじゃんw

オレもファイブスター物語タイムリーで読んでたよ。
単行本も持ってはず。でかい本だよね?たしか。
エルガイムが大好きで子どもの頃にプラモ作った記憶があるな。

好きすぎて作れない、わかる気がする。
オレもガンダムに手が出ない。
ちゃんと作れるようになるまではガンダムと名の付く物はたぶん手を出さないと思うよw

お互いいつか作れると良いね~。
そのミラージュは10年後ぐらいでw

あと、そのキュベレイの画像めちゃかっこいいね!
2014年11月29日(Sat)
No title
編集
わあああぁぁぁぁああ!!
うわぁぁああ6ぎゅじおkp@@ふじこふじこ!!

ファイブスター知ってる人がいるとは!!Σ('□'*
びっくりした!!
絶対どん引きされると思った!!!

永野くんのキュベレイカッコイイって言って貰えて
なぜか自分の事のように嬉しいです('-'*)♪

永野くんは本のサイズおっきいし
設定集はもっと大きいし、本棚入りきれないし
6年も連載休んで作った映画はいつまで待ってもBlu-ray化されないし
連載されてるニュータイプっていう月刊誌はひもが掛かってて
立ち読み無理だし
全くもぅ、雨音は本当に困っていますよ。

でもでも、ロボカッコイイ。ストーリーも面白い。
あぁ・・・。誰か助けて(T△T)


2014年11月29日(Sat)
No title
編集
うん。はっきりとふじこと言ってるね。うんうん。

オレの世代じゃFSS人気だったよ?今人気ないの?
単行本が出るの遅かったんで、収集終了した記憶がw しかも捨てちゃったかも。ごめんちゃい><

あーそだそだ、ニュータイプに連載してたね。オレもたまに読んでたよ。
モーターヘッドはかっこよかったね。ファティマとかアマテラスとか断片的に単語は覚えてる。

当時はプラモデルがなくてガレージキットしかなかったんで、憧れのキットだったよ。頑張っていつかL.E.Dミラージュ作ろうぜー!
2014年11月30日(Sun)
No title
編集
>しかも捨てちゃったかも。
>しかも捨てちゃったかも。

!!!!
それを捨てるなんてとんでもない!!!Σ('□'*

私はFSS読んでるとかガンダム知ってるとかを
カミングアウトしていないので、
周りの人気度がイマイチわからないのです(*ノ▽ノ)

今回、ブログでカミングアウトしてよかったよ♪
永野くんって人気あったんだね~('-'*)♪

パーツ数みてビックリしたけど頑張っていつかLED作る~!
2014年11月30日(Sun)
No title
編集
指令:ナイトオブゴールドを金ピカで仕上げるのじぁ

じつは私もエルガイムマークⅡのキットが押入れで眠ってます。
作ろと思いつつなぜかダースベーダーのプラモとバイオハザードのゲームを買ってきてしまうというやる気のなさです。
2014年12月05日(Fri)
No title
編集
永野くんスキーなのだけど、実はエルガイムを知らないのです(*ノ▽ノ)ゴメンナサイ

永野くんが好きならエルガイムは見た方がいいらしいってわかってるんだけど、
妖精?みたいなのが出てきた所で止まってしまった(。>_<。)

映画が公開されて、FSSの連載が再会されたときにね、
ナイトオブゴールドはマグナパレスって名称になりました。
見た目も変わったんだけど、相変わらず金ぴかです☆ミそれは同じですw

Kazuさんはゲームも得意なのかぁ。バイオハザードとか割と遣り込むのかなぁ。
2014年12月05日(Fri)
No title
編集
写真のキュベレイはたしかwaveていうプラモデルメーカーから発売されてたはず。初心者お断りのキットだったとおもいます
私は仕事でお付き合いのあるお客様から中国出張のお土産としてそのキュベレイのパクリ版を所持してます。ある理由があって作ってませんがね。
たぶんキュベレイの作例で検索するとすごいのが出ると思います
2014年12月06日(Sat)
No title
編集
えぇぇっ
これも出てるの??知らなかった@@

ガレキかな?ガレキっぽいね!
ちょっと無理だね!っていうか絶対無理だね(。>_<。)

どーいう所に行けば、こういうのが沢山みれるのだろう。
この前のエキスポみたいなイベントをチェックするしかないのかな。
っていうかこの前のエキスポみたいなやつ行っとけばよかったー(。>_<。)
2014年12月06日(Sat)
プレミアム バンダイ














非公開コメントにする
プレミアム バンダイ
検索フォーム
プロフィール

雨音(あまおと)

Author:雨音(あまおと)
ガンプラ作ってみようかな。という軽い気持ちで始めてしまったガチ初心者ですが、女子ではありません。当然、モケジョでもありません。あしからず。

好きなものとか気になる事を書いています。

※出典の記載があるものと、プラモの制作日記意外はわりとネタです。あまり本気にしないでね。

◇ガンプラ歴
 2014年11月に素組みデビュー
 ・ハイゴッグ(2014/11)
 ・ケンプファー(2014/12)
 ・グフ・カスタム(2015/1)
 ・ジュアッグ(2015/1)
 ・ダンボー・ミニ(2015/2)
 ・ガザC(ハマーン機)(2015/3)
 ・ジムスナイパーK9(2015/4)
 ・ゾゴック(2015/4)
 ・リックドム(2015/7)
 ・ガンダムREVIVE(2015/8)
 ・νガンダム(2016/1)
 ・プチッガイ(2016/1)
 ・スクラッチびるど(2016/)
◇好きなMS
 ・えへへ♪

◇リンクについて
 ・ガイドライン

カウンター
モーターヘッド









wave 1/144







雨音の秘密通信
拍手のコメント一覧(閲覧専用)
拍手コメントを一挙に見る事ができる秘密のページです。
クラスのみんなには内緒だよ☆

※ここからの「コメント」投稿は該当記事が解らなくて雨音あぅあぅ(T△T)なのでご遠慮頂ければ幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
Amazon.co.jpアソシエイト
  まとめ
